デッカイのが釣りたい!!

お久しぶりです。覚えていますでしょうか?矢野駅前店の酒田でございます。

ブログを書いていない間、色々な事がありました・・・

・渓流に初挑戦!!

IMG_1153
すべてが奇麗で癒されます・・・

・ブラックバス(トップウォーター)熱が再燃!

071F2D8D-928E-4A57-B4BD-38BE147EDF42
タックルを眺めて酒を飲むのが日課です・・・w

IMG_1140
この日は良く釣れたなぁ・・・

・サワラ!!

IMG_3164
美味かった・・・

IMG_3356
良い写真w

IMG_3264
X80マグナムが爆発!楽しかった~

そして相変わらず最近はヒラマサ求めて遠征に行ったりしております。

IMG_3324
着いて早速掛けて喜ぶ森川!残念ながらブリでしたw

10月はアルバイター森川とヒラマサに。

ベイトはダツ・カマス・トビウオと激アツな展開でした(‘ω’)ノ

IMG_3550
合わせた瞬間( ;∀;)

途中初卸しのロッドが、入魂と共にバットから真っ二つになるというアクシデントもありましたが、二日目の朝マズメは今までにない高活性で、1時間ほどで80有る無し~80後半まで3本獲ることが出来ました(*´▽`*)

IMG_3326
皆様犯人はコイツです・・・(ヤズ)

IMG_3328
しかし竿を持ち替えスグに捕りました!リベンジ成功!

IMG_3335
朝マズメのボアートロ巻きは最高なのが良く分かりました(*´ω`*)

IMG_3339
トップでも投げる度に反応が!!

IMG_3340
続けてキャッチ!最高でした(*´ω`*)

沢山釣れて最高だったのですが、やはり夢のサイズは中々掛かりません・・・

というか行く度にサイズが縮んできているような・・・?

11月はお客様のKさんと一緒に!前回の釣行が最高だっただけに期待はMAXです!

IMG_3465
準備している時が一番ワクワクしますよね~

IMG_3470
しかし現実はそう甘くなく・・・

IMG_3469
クソ寒い中風呂も入らずテントで寝てまで頑張ったのに・・・

IMG_3476

合計3バイトのみ!!(Kさんすみませんでした)

まあこんなことはしょっちゅうですよねwということでまだまだ懲りずに通います!!

次こそはデッカイのが掛からんかな~