遠征遠征

相変わらずヒラマサを追って、月一で遠征しておりますが中々良い釣果に恵まれません・・・

しかし本命は中々釣れなくても、エントリー出来る道を探したりするのも楽しい作業です。

498C0ECC-6685-403A-B894-9B3645B8E6F1
こんな山道を抜けて・・・

15E8C218-C709-48D8-A02C-57A4C17A479C
海への視界が開けた瞬間は期待度MAX!!(ちなみにこの時は全く反応なしw)

IMG_7902
何故か離島でPOPX拾いましたw

IMG_7731

朝マズメは何度迎えても一番気持ちが昂ります(^^)/いつか苦労が報われる時を信じて頑張ります・・・

 

 

・・・とまあ結構頑張っているのですが、なーんにも無いわけではなく、本命で無い魚は時々釣れてます(*´ω`*)

IMG_7705
同行者のSさんがイワシナブラにナッツジグでマダイ!!

E4D0121D-04F2-4FCA-8992-F4CDC12EC922

自分も投げるとヤズゲット!!岩国沖みたいな状況でしたw

IMG_7733
イワシ吐きまくりでした。

D60A8FD5-5EF4-4B39-9517-356D7CA053F3IMG_8158

やっとキター!!と思えばヤズやらハマチやら(‘◇’)

去年はベイトが小さく、食わすのが難しすぎ・・・

F3E1AA7A-D54D-4945-B6D3-587AD94253B7

そしてライトタックルで挑むとお初のヒラスズキ!!

めちゃくちゃかっこよかったです(*´ω`*)

 

こんな感じで魚影の濃さのお陰で毎回楽しませて貰っております(^^)/

そして去年は地元アングラーとの出会いもあり、一緒に飲みに行ったり(しかも奢ってもらったm(__)m)

ポイントや状況について大変親切に教えて下さったりと、島の人達の優しさに感動することも有りました( ;∀;)

 

唯一とれたヒラマサは、前日に飲みに行って朝マズメはどこに入ればいいか皆で話し合って決めたポイントでとれたので最高の1本でした!!

IMG_79445AB9D2B0-3084-4095-AA95-301BE4249776

帰りのフェリーまで残り30分!というとこで運よく釣れたヒラマサ!痺れました・・・

島民の皆様ほんとありがとうございますm(__)m

 

そして先週はT君とヒラスズキを狙って遠征!!

IMG_9810

レンタカーに荷物を詰め込み・・・

IMG_9813
サラシにテンション爆発!!

ポイント回りまくって、何処行っても反応があるが全てバラすw

IMG_9818
T君もバラしまくっておりましたが何とか1本ゲット!!おめでとう!!

IMG_9824

そして午後は荒れまくり、どうしようも無くなりました((+_+))

IMG_9829

自分の釣果はチヌ一枚( ;∀;)

次の朝もうねりがかなり残っていたので、うねりが直撃しない場所を探して頑張りましたが、

怒涛の3連荘でバラしてしまい終了となりました・・・

7本ぐらいバラして悔しさしか残らないのでまたリベンジしようと思います(*´ω`*)

 

というわけで遠征ばっかり行ってましたが、今からは『ミドルゲーム』のハイシーズン!!

次回はミドゲーしてこようと思います(*´ω`*)