生きてます。

皆様、こちらからはお久ぶりですm(__)mブリトリーです。

更新は疎かになってますが、釣りにはガンガン行っております(‘◇’)ゞ

ショアテンヤにいったり・・・

IMG_5291

IMG_5292

半袖・・・いつからブログ書いてないんだよって感じですね( ;∀;)

はやてさんでお久しぶりなタイラバ&ライトジギング

IMG_5322

IMG_5344

津本式の究極の血抜きで釣った魚を仕立ててくれるので最高です。

船長さんも優しい(^^♪

はやてさんHP→http://hayate2011.sakura.ne.jp/

IMG_5357

IMG_5413

の時釣った究極の血抜きで仕立てたサワラを、白島のポリポさんで頂きましたが究極においしかった・・・

ポリポさん食べログ→https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340118/34013074/

※予約していく事をオススメします。何食べても最っ高に美味しいです。

特にポリポさんで津本式仕立てた鯛を熟成させたアクアパッツァを是非釣り人の皆様に食べてほしい・・・
よくあるアサリなどを入れたものではなく、味付けはシンプルに鯛の出汁と塩のみ。
釣り人なら鯛ってあんまり美味しくないイメージがあると思うんですが、僕は一口食べた瞬間に頭をいきなりトンカチで殴られる程衝撃を受けました・・・マジですw

そして高知にアカメを狙いに遠征し・・

IMG_5448

IMG_5443

IMG_5451

見事撃沈・・・笑 K君またやり返しに行こうね笑

先月は黒潮丸さんにお世話になり、またサワラを釣りに行きました。

IMG_5524

IMG_5540

IMG_5531

IMG_5548

沢山釣れ大満足の釣行でした(^^♪船長さんも優しくてかなりの釣り好きなのでオススメです。

黒潮丸さんHP→https://naokin0922.exblog.jp/

・・・さて、ここからはまた遠征のお話なのですが、正直自分の釣り人生変えてしまうぐらいの経験をしてしまいました(*_*)

行先は五島列島。

IMG_5717

最初にお出迎えしてくれたのは仲良しなこの子だったのですが・・・

続きは近々書きます!!マジです!今回は時間そんなに空きません!!

お楽しみに~(^^)/