仕事帰りに・・・

アルバイトの伊藤くんを連れてオクトパッシングに行って来ました。

IMG_4773

29A67EA9-67D1-4CA2-8A43-BA64725D2EE3

元々廃棄する予定だった廃材を集めて作ったルアーでゲットした伊藤君。

ニッコーのスーパーイシガニが効いたようです(^^)/

初めてのオクトパッシングでの釣果だったそうですが、張り付かれたらしくタコのパワーに驚愕してました!

あの「剥がす」感覚を味わってしまったので、きっと伊藤君もこの先どんどんタコにハマっていく事でしょうw

IMG_4770

自分はイシガニカラーで散々探ってダメだったので、チャートに換えると一発でした!

そして次の日はタコ天を食べて幸せになりました(*´ω`*)笑

っということで・・・タコ釣れてます!!!

引かんし面白くないでしょ。っと思っている方!僕もそう思ってましたw

でもやってみると絶対面白いので是非一度チャレンジしてみて下さい!!以上釣行記でしたー!!

明日は雨予報・・・早起き出来たらバス釣りに行ってみようと思います(*´ω`*)